ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

UP UPBEATさんのライブ

GWも始まりましたが、UP UPBEATさんのライブを見に行ってきました(*^_^*)



今回のライブは、スタジオ10時間無料券をかけたコンテストだそうで、皆さん気合い十分(((o(*゚▽゚*)o)))



11月にご一緒しましたが、今回のライブは皆さんリラックスしていて、演奏にも余裕があって、とても楽しめました。



だいさんとひろぼーさんの写真からも雰囲気が読み取れますね(*^_^*)



うましげさんとmonjiさん。
(あちゃー、下向いちゃいました)



そして、UP UPBEATさんの名物「もしものコーナー」は、スタレビの「とつぜんFALL IN LOVE」を演奏されてました(((o(*゚▽゚*)o)))



セブ☆スタも素敵ですが、UP UPBEAT版もよろしいですね(*^_^*)



コンテスト結果はというと…



残念ながら、僅差でSSRというバンドが勝ち取りました(^^;;



今回のコンテストは、5バンド出られたのですが、どのバンドも場慣れしていて、ステージングは、とても勉強になりました(((o(*゚▽゚*)o)))



そんな訳で打ち上げです〜( ^ ^ )/□



毎度のことながら、おじゃまさせてもらいまして、ありがとうごさいました(^^;;