ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

カシオケヤ大阪ツアー映像公開2

前回のブログで紹介したカシオケヤの大阪遠征ツアーの映像は、たくさんの皆さんに見ていただいているようで、ホントにありがとうございますm(__)m



メンバー共々、嬉しくてやっててよかった〜と感じる瞬間でもあります(*^_^*)



カシオケヤの映像公開は、だいたい1曲か2曲程度なんですが、最近は年1回くらいしかライブができないので、更に2曲追加しました(^^;;



まずは、MISTY LADYですね。



この曲は、以前のベーシスト櫻井さんを象徴するようなベースラインが特徴の曲ですが、カシオケヤへナルチョベースなので、アレンジは最近風です(^^;;



見どころは…



ブレイクのところかな…\(//∇//)\



初期から中期くらいの曲は、いたるところに仕掛けがあるので、演奏は気が抜けません(^^;;



最後はカシオケヤではお馴染みのTEATRO SAUDADEです。



この曲は何度も演奏しているのですが、軽快で盛り上がるので、とても好きです(((o(*゚▽゚*)o)))



ギターソロも長めなので、相変わらず最後の方は息切れしてますね\(//∇//)\



いや〜、こうして見返して見ると、1年間温めてきたこともあって、大阪遠征ツアーは出来が良いですね(((o(*゚▽゚*)o)))



カシオケヤのライブの頻度は少ないですが、温めて温めて聴いていただくオーディエンスの方も、演奏している私たちも楽しめるステージを目指して、これからもなが〜く続けていきたいと思います(*^_^*)



…というわけで、今年のライブは夏頃にできたらいいなぁ〜なんて思ってますが、大阪ライブ以来、練習してなかったりして…\(//∇//)\