ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

カシオケヤ大阪ツアー映像公開

大阪遠征ツアーからしばらく時間が経ちましたが、映像が公開されました(((o(*゚▽゚*)o)))



UP UPBEATのキーボードmonjiさんの本職であるビデオファクトリー京都さんに撮影していただきました(*^_^*)



複数のカメラで撮影してもらったので、普段見れないドラムの叩いているところやソロのアップなど見所満載です(((o(*゚▽゚*)o)))



ビデオ撮影はビデオファクトリー京都へどうぞ(*^_^*)
http://www.videofactorykyoto.com/



まずは1曲目に演奏したLOOKING UPです。



いや〜、一発目ということと念願の大阪ライブということで緊張してチカラが入り過ぎて、ビブラートが超〜揺れてますね\(//∇//)\



実はこの野呂ステップ。
練習自体を誰にも見られたくないので、出張先のホテルで相当練習しました(^^;;
隣室からの苦情がこなくて良かった〜( ̄◇ ̄;)



お次は、TWILIGHT SOLITUDEで、フレットレスですね(*^_^*)



フレットレスは、ほんのわずかな位置のズレでも音程が狂うので、とても緊張してる表情が見れますね(^^;;



最後は、リズム隊のソロ付きの青い炎ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))



ウチのリズム隊は格好いいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
リハのときに比べて、本番ではテンポが結構早めなので、ベースのだぃお〜が必死な表情で弾いているのが笑います(^^;;



…とはいえ、ちゃんと弾けてるのは流石です(≧∇≦)
こういうときは、私はオーディエンス化しているので、感動しきりです。ハイ(*^_^*)



掛け声もいいですね(^O^)
私、こういう声を出す的なのは苦手なもんで、ホントかっちょいいです。



青い炎の途中のドラムソロは、リズムを取るのに必死ですね( ̄◇ ̄;)



ベースソロのアングルも超〜格好いいわ〜
CASIOPEAの曲構成の把握、完璧です。
いょ!流石〜、monjiさん(((o(*゚▽゚*)o)))



今回の青い炎のギターソロは長いバージョンなので、相変わらずチカラ尽きて最後のチョーキングが上がりきってないのも見ものですな\(//∇//)\



そんな中のだぃお〜のサンバダンス、笑える〜(*^_^*)



それにしてもオーディエンスのノリが、関東とは違いますね〜。
私は緊張のあまり、こんなに盛り上がっていることすら気付かず、終了後に声掛けされて、初めて知りました(^^;;



こんなに盛り上がっていたなら、一緒に盛り上がりたかったな〜\(//∇//)\



こんな素敵な仲間たちのライブに入れてもらってホント感謝しています(*^_^*)



QUESTAR・UP UPBEAT・セブン☆スターダストの皆さん、ありがとうございましたm(__)m
またご一緒できる日を楽しみにしています。






大阪遠征ツアーのブログはこちら
http://d.hatena.ne.jp/romechan/20121122#1353585472
…と、こちら
http://d.hatena.ne.jp/romechan/20121123



カシオケヤHPにも当日の模様が特集していますよ(*^_^*)
http://www4.famille.ne.jp/~nob_st/