ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

鯉の乗っ込み

関東地方の桜は、週末の爆弾低気圧の影響でもう終わりかな〜(´・_・`)



そんな訳で、散りゆく桜を見てきました。



満開の桜もいいですが、散り際は桜吹雪とピンクのじゅうたんです(*^_^*)



枝垂桜は満開でした(((o(*゚▽゚*)o)))



シマリスにも会ってきましたよ。



お気に入りの場所に立ち寄ったら黄色のじゅうたんでした(((o(*゚▽゚*)o)))



川の中を覗き込んでみると…



鯉の乗っ込みです(((o(*゚▽゚*)o)))



そうなんです。
ここは鯉の産卵場所なんですね〜(*^_^*)



ゴミも散乱していますが、鯉も産卵するんです\(//∇//)\



夏頃に稚魚が群れをなして泳ぐのが楽しみです(*^_^*)