ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

上野公園の桜

客先に直行ということで少し時間ができたので、朝早い上野公園へ寄ってきました。



正面は動物園ですね。



9時前だというのに場所取りやら、すでに飲んでたり\(//∇//)\



不忍池の水面に風景が写り込んで綺麗ですね(((o(*゚▽゚*)o)))



こちら側からも綺麗に撮れました(*^_^*)



こんなところに神社がありましたよ。



高台から不忍池を見てみました。
ここは子供の頃、都電に乗ってよく来たんですよね〜、懐かしい(*^_^*)



枝垂桜もありました。



西郷さんもね(^^;;



西郷さんの後ろに回り込むと、関東にも「宮本むなし」に負けてないお店発見(~_~;)



UENO3153………\(//∇//)\