ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

FORELANDを公開しました

久しぶりに時間ができたので、兼ねてから練習を続けてきた野呂さんの「FORELAND」をYouTubeにUPしました(^O^)/



この曲は以前このブログでも紹介していて、弾きたくて弾きたくて、ひたすら練習した曲です(^^;;
http://d.hatena.ne.jp/romechan/20110506#1304681513



実にいい曲なので、野呂さんのオリジナルを聴いたら感動しますよ(((o(*゚▽゚*)o)))



この曲は野呂さんの教則本に収録されているので、一般には知られていません。



たまにオークションで出ていたりするので、興味がある方は是非入手してみてくださいな(((o(*゚▽゚*)o)))



本物の野呂さんのようにうまく弾けないけれど、まぁなんとか聴けるようになってきたのと、これ以上は上達しないのではないか…と\(//∇//)\



このYouTube公開自体が自分の記録なもので、年齢を重ねるごとに弾けなくなりそうな気がして焦りながらいろいろとUPしてます(~_~;)



それでもやっぱりコピーするとか録音するとかは重要で、丁寧に、間違えないように、できる限りキチンとコピーして、一生懸命弾くってことが、少しでも退化を抑えるのかな〜(*^_^*)



また時間みつけて地道に活動続けますね(^O^)/