ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

やまつ辻田の七味

以前から気になっていた「今井」のきつねうどんにやっとありつけました。



…で、うどんはとても美味しかったのですが、値段も結構張るので相応かと(^^;;



そんな中、収穫だったのは添えられていた七味(((o(*゚▽゚*)o)))



少し山椒が効いていて、ネギと出汁の味をとても引き立てていましたよ(*^_^*)



七味にしては珍しくメーカー名まで入っていたので調べてみると、堺にある「やまつ辻田」という有名な七味でした(((o(*゚▽゚*)o)))
http://www.yamatsu-tsujita.com/



HPを見てみると、沢山の種類がありました。
今度どこかで見つけたらゲットします(*^_^*)