ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

この鳥はなんでしょう?

久しぶりに近所を散歩していたら、いつものお気に入りの川で見たことのない鳥を見つけました。



まぁ、私はほとんど鳥の名前は知らないので、結構有名な鳥なんでしょうね(^^;;



最初は全く気付かず、鴨の親子をほのぼのと見ていたんです(*^_^*)



橋の反対側では、お婆さんがずっと下を見ていたので、私と同じように魚でも探しているのかと思って下を覗いて見ると、魚も鳥も何も居ません(´・_・`)



よ〜く見てみると…



何やら全く動かない物が…



鳥の剥製…!?(・_・;?



ホント、全く動かないんですよ\(//∇//)\



なんなんでしょう!?(・_・;?