ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

ミート矢澤

ジャガー横田じゃありません(^^;;



私も知らなかったのですが、五反田にあるハンバーグやらステーキのお店です(*^_^*)



この日は大阪から来客があって、駅まで迎えに行くついでに早めのランチということで、普段は行けない行列のたえないお店を選んだ訳ですが、写真の通り11時15分で30名くらいは並んでいたでしょうか\(//∇//)\



11時半の開店時は、私たちの後ろに20名くらい並んでましたが、店内が広いので後ろの2〜3組までは入れたと思います(*^_^*)



はい!お決まりのせんとくんです(((o(*゚▽゚*)o)))



ちなみに待ち合わせ場所は、大阪でも五反田でもいつでも「せんとくん前」です…
まあ目立つので会えないことは一度もありませんが…( ̄◇ ̄;)



ランチについてるサラダです。
普通のフレンチドレッシングなのですがとても美味しかったです(*^_^*)



いろいろ迷った挙句、ハンバーグ300gのフライドガーリックトッピングを注文しました。
ちなみにお値段1500円(^^;;



ハンバーグにお箸を入れると中から肉汁がこぼれてきました(((o(*゚▽゚*)o)))



お店オススメのミディアムレアーなので赤みがかってますが、きちんと火は通っていて実に肉々しいしっかりしたお味で、ハンバーグソースよりも塩コショウをかけた方が私の好みでしたね(((o(*゚▽゚*)o)))



お店を出る頃にもしっかり待ち行列ができていましたが店内満席なので、きっと30分以上待つことになるんじゃないかと想像します(~_~;)



ハンバーグの他にもいろいろとメニューがあるようだし夜もやっているようなので、別の機会にまた来ようっと(((o(*゚▽゚*)o)))