ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

カシオケヤ大阪遠征ツアーその1

夢にまで見たカシオケヤでの大阪遠征ツアーが実現しましたよ〜
♪───O(≧∇≦)O────♪



興奮覚めやらぬ中、多少の脱力感と共に書いております(^_^)



という訳で、本町マザーポップコーンに到着です(((o(*゚▽゚*)o)))



この日は生憎の雨で、こんな中、見に来てくださった方々に大感謝ですm(__)m



リハは相変わらずのギター展示場です。
ひろぼーさんのINと一緒に撮影です。



続いてカトちゃんのSG-Iとご一緒。



そんなことしていたら、カシオケヤのリハではキーボードの音がでないというトラブル発生(~_~;)



かなりの時間を費やしてしまってセッションリハは中止となって本番一発勝負に\(//∇//)\



さあ、夢のライブの始まり始まり〜
一番手はUP UPBEATさんです。



本家CASIOPEAが3rdになってから、紅一点のひろぼーさんが3rdにかぶるんですよね〜。
カシオケヤでも私とは別にひろぼーさんとカシオケヤ3rdを組もうか…なんて話がでてました\(//∇//)\



お馴染みの「もしものコーナー」では、前回に続いてひろぼーさんの歌うスタレビが聴けました、coolで格好良く決めてます(((o(*゚▽゚*)o)))



お次はQUESTARさんです。



相変わらず安定したサウンドで、メンバーや客席ともアイコンタクトする見ているこちら側も楽しくなるステージはさすがっス(((o(*゚▽゚*)o)))



3番目はSEVEN☆STARDUSTさん。



前回までは完全オーディエンスだったのでじっくりと堪能できたのですが、この辺りか自分達の準備やらであまり見ることができず、とても残念でしたorz



ほんでカシオケヤです。



今回はホント緊張で…必死で…楽しみにきたはずが相当舞い上がってました\(//∇//)\



なので〜、こんなに盛り上げてくれてたにも関わらず…ライブ中の記憶がほとんど飛んでます〜、あちゃー(~_~;)



うぁ〜、なんてもったいない…



こんなことや〜



こんなことも〜



見ていただいた方の片隅に少しでも残ってくれたら、それだけで幸せです、ハイ(*^_^*)



あっ、でもここだけは記憶してます\(//∇//)\



気分はずっとハイで気持ち良くて、例えれば風の谷のナウシカで金色に輝くオームの絨毯を歩くナウシカな感じ…



ラン♪ ランララランランラン♪
ラン♪ ランラララン♪…みたいな…



う〜ん伝えづらいなぁ〜(~_~;)



まぁ夢の中で天国にいるみたいな気分でした(*^_^*)



カシオケヤHPでも、そのうち様子をUPすると思うので、チラチラ覗いてみてくださいな(*^_^*)
http://www4.famille.ne.jp/~nob_st/



UP UPBEATさんのHPでも詳しく載ってます〜(*^_^*)
http://blog.livedoor.jp/aipon2004/archives/51747806.html?_f=jp



今回はアンコールまでやらせてもらって他の出演者の方にはご迷惑をおかけしましたm(__)m



そんなこんなで、最後は出演者全員参加のセッションです(((o(*゚▽゚*)o)))


ギター4人衆



雷さま軍団



ひろぼーさんのブログでも紹介されているのでそちらもご覧いただくと臨場感溢れてきます(^^;;
http://d.hatena.ne.jp/aipon2004/20121121/1353440628



ほんじゃ私はというと、セッション曲の東京ブギウギは真っ白でとりあえず皆さんに合わせるのが精一杯\(//∇//)\



でも、これまでのライブで見てきたセッションに自分が出ていることが嬉しくて最高に楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



ひろぼーさんとツーショット(((o(*゚▽゚*)o)))



カトちゃんとツーショット(((o(*゚▽゚*)o)))



全員でハイポーズ



その後は、お楽しみの打ち上げ〜( ^ ^ )/□



みんなシモネタで出来上がっちゃいました〜\(//∇//)\



こんな時間を共有させてくれた全ての皆さんに感謝します。
ホントにありがとうございました(^O^)/



カシオケヤは幸せでございます〜
♪───O(≧∇≦)O────♪