ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

カシオケヤ大阪遠征ライブ決定

長年の夢がやっとのこと実現しますよ(((o(*゚▽゚*)o)))



次回のカシオケヤライブは大阪です〜
♪───O(≧∇≦)O────♪



ご一緒させていただくのは…



SQUAREのコピーの大御所として有名なQUESTARさん。
http://d.hatena.ne.jp/questar/



高度な演奏も魅力ですが、ライブでの演出やMCの楽しさなど実力派パフォーマンス集団がオーディエンスを魅了してくれますよ(((o(*゚▽゚*)o)))



お次は、CASIOPEAのコピーで女性ギタリストひろぼーさん率いるUP UPBEATさん。
http://blog.livedoor.jp/aipon2004/



CASIOPEA 3rdで検索すると、UP UPBEATさんがヒットするので、ご存知の方も多いかもですが、大阪では老舗のCASIOPEAコピーバンドで、もしものコーナーなど見所も満載ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、スターダストレビューのコピーで全員主婦がメンバーというSEVEN☆STARDUSTさん。
http://musictrack.jp/user/19105



数年前に結成されてから毎回ライブを見せていただいてますが、成長著しく、これからが楽しみなバンドで、家庭と仕事と趣味の両立をこなすメンバーには脱帽です(((o(*゚▽゚*)o)))



大阪でのライブを実現したかったのですが、大阪で知られていないカシオケヤがライブをできるのか?という問題があって、この強力な合同ライブに参加させていただく形となりましたo(^▽^)o



家族に理解してもらうなどの諸問題を数年にわたって解決しつつ今回のライブに至ることになりますので、カシオケヤとしても相当意気込んでますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))



カシオケヤも1年ぶりのライブとなる訳なので、少ない練習でも1年かけて温めてきた曲を演奏するのですが、本家もライブで演奏したことがない?!あの曲や久々にフレットレスギターも登場するので、ご期待くださいね(^O^)/


【Music Festa With Friends Ver.3】
日時:2012年11月17(土) 開場12:30 開演13:00

場所:本町マザーポップコーン
   http://mother-popcorn.com/

出演:QUESTAR
   UP UPBEAT
   SEVEN☆STARDUST
   カシオケヤ