ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

近所を散歩

やっと涼しくなってきたので、自宅近所を散歩してきました(*^_^*)




このコースはウォーキングコースだったのでですが、膝を痛めてからは散歩すらもしなくなってしまいましたが、朝早い時間の散歩は、やっぱり気持ちいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))



薄っすらと遠くに富士山が見えました(*^_^*)



ここに引っ越してきた頃は、少し高いところに上がれば障害物もなく富士山を見ることができましたが、最近ではこんな田舎でもマンションが高層化したりで綺麗に見えるところも少なくなりました(´・_・`)



しばらく川沿いに下っていくと、コルモスが咲いていました。
ひょっとしたらイベント用かな(^^;;



空はすっかり秋の空、それにしても気持ちがいいですo(^▽^)o



鯉の子供が群れをなして泳いでいましたが、写真には写らないですね(^^;;



このくらい大きいヤツなら写るかな\(//∇//)\



住宅地は迫ってるものの、こんな場所があると癒されます。
水のあるところっていいですね。なんか惹かれます(*^_^*)