ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

たこ焼き三昧

仕事でちょっといいことがあったので、職場のせんとくんと一緒にたこ焼き三昧してきました(*^_^*)



ここは岸辺にあるたこ焼き屋さんなんですが、お酒もおいてあり唐揚げや焼きそばなどジャンクフード専門店です(^^;;



…ということで、一気に注文です♪( ´▽`)




左手から…



塩マヨ一味。
塩は美味いですね〜、知りませんでした。
ビールにぴったりですが、私としてはマヨなしが良かったかも(^^;;



お次は見たまんま鳥の唐揚げ。
お味は薄めで意外としつこくなくてとても美味しゅうございます♪( ´▽`)



そしてポン酢マヨ一味。
これ、いけますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
サッパリ系ですが、一味は欠かせません(^^;;



最後は王道のソースマヨ一味です。
ここのソースは美味いです♪( ´▽`)



せんとくんも大満足(*^_^*)
ちなみに写真は食す前ですが…(^^;;



最後はだめ押しの唐揚げおかわりとソース焼きそば(((o(*゚▽゚*)o)))




実は写真はないのですが、この間にニンニクバター醤油焼うどんも頼んでます( ̄◇ ̄;)



…ということで、ご褒美もなにも炭水化物天国の一日で、野菜はキャベツと人参、タマネギ数切れのみ、ビール、チューハイ三昧というオヤジには毒なメニューですな(~_~;)



まっ、ご褒美なんで、いいか(((o(*゚▽゚*)o)))