ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

ARROW OF TIME 弾いてみました

なんだかんだ言っても、CASIOPEAが復活したのは嬉しいので、新幹線の移動時間と休日を使ってiPhoneに打ち込んで弾いてみました(*^_^*)



初めてYouTubeに載っけたのでうまいこといってるか心配ですが、今回はYouTubeのテストも兼ねてなもんで、演奏も2回撮っただけなんで、それなりの演奏ってことでご了承くださいませm(_ _)m



今回打ち込みに使ったのは、いつものiPhoneアプリのMUSIC STUDIOです♪( ´▽`)



コピーに使用したのは、これまたいつものmimicopyです。



今回はオルガンソロがあるので、鍵盤系の打ち込みはROLANDのA-500Sを使いましたo(^▽^)o



鍵盤弾くのは久しぶりだったので相当厳しかったのですが、面白い作業でした。
でも私はあくまでもギターマイナスワンとしてしか打ち込みはしないので「てきと〜な」打ち込みなんで、あしからず〜(^^;;



ギターソロは、転調転調でコード進行を飲み込むまでは時間がかかりましたが、とりあえず、これまた「てきと〜に」弾けるようになりました(^^;;



弾きこんでいくうちに、INSPIRITSとも違うし、キーボードが代わってもやっぱりCASIOPEAが復活したんだなって実感しましたね(((o(*゚▽゚*)o)))



おそらく…
CASIOPEAをまた受け入れられる自分がいるんだろうなって、
そういうCASIOPEAが復活したんだろうなって、
早く実感したくて、今回の打ち込みを駆り立てたのかも知れません(*^_^*)