ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

知らないうちに…

ニュースに映っていたそうです(^^;;



…というのも、この前の台風4号では足止めを喰らう前に新幹線に乗れた訳ですが、取材陣の写真を撮ったりなんかしてたせいか、逆に撮影されていたようです\(//∇//)\
http://d.hatena.ne.jp/romechan/20120619#1340090918



なんでこの情報を知ったかというと、これまたビックリですが、あの「ちゃんラーメン」のパートさんが当日の夕方ニュースを見ていたら、「この人…、うちによく来るお客さんや〜(((o(*゚▽゚*)o)))」って家族に叫んだそうです(^^;;



いや〜驚きました( ̄◇ ̄;)



ニュースは通りがかった場所が場所なんでわかる気もしますが、何気なくテレビを見ていた人が私を認識したということがビックリです(~_~;)



そういえば、以前NHKのバンド自慢の放送があったときも、友人からメールをもらったり、後日「偶然見てたよ〜」なんて話もあったことを思い出しました。



まぁ、撮られてまずいことは何もしてないんでいいんですが、良くも悪くもメディアの影響力はスゴイということを改めて実感したのでした(´・_・`)