ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

台風4号

台風が近づいてきました(´・_・`)


今日は夕方まで大阪で打合せの予定でしたが、早めに帰ることにしました。



…というのも、何度も台風に痛い目にあってまして…(^^;;



前回は大阪ー新大阪間が移動できず、20時過ぎまで足止めを喰らいました\(//∇//)\



それ以外にも結構、天候には苦労したりしますね(´・_・`)



…で、今回は早めの帰宅ということで、大阪駅に向かうと、取材班がいっぱい!?(・_・;?



京都線も少し遅れていましたが、無事に新大阪へ到着です(*^_^*)



雨はこれからまだ強くなりそうですね。



…ということで、東京に向かうわけですが、台風に追っかけられているわけで、電車を降りても台風ですな( ̄◇ ̄;)