ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

大阪でフラフラ

大阪の関目をフラフラしてたら、こんな招き猫に出会いました♪( ´▽`)



お手製かしらん(*^_^*)
この後、私がフラフラになってました(~_~;)



…と言っても、いつも飲んだくれてる訳じゃありませんよ(((o(*゚▽゚*)o)))



子供の頃、実家からの移動といえば都電でしたが、東京ではもう荒川線しか残ってないですね(´・_・`)



今の時代に相応しいECOな乗り物だと思うのですが、大阪には阪堺線なる路面電車がありました(((o(*゚▽゚*)o)))



…ということで、堺に行くついでに乗ってきました。


ホテルからは綺麗な夕陽が見えましたよ(*^_^*)



堺には少し地味ですが、こんな名所がありましたo(^▽^)o



千利休の屋敷跡らしいのですが、ビルの隙間にあったので、危うく通り過ぎるところでした(^^;;