ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

こんなん出てきました

先日から始まりましたカシオケヤブログのネタ探しで、昔書いたSPACE ROADのユニゾンの楽譜の話を書いたんですが、そのとき出てきたフォルダが結構レア物だったので紹介しますo(^▽^)o



それがこれ↓
CASIOPEA時代の櫻井さんのサイン(((o(*゚▽゚*)o)))



しかも今はなき、YAMAHA池袋EAST店のフォルダです(*^_^*)



実家からチャリで10分のところにあったお店でゲーセンやらボーリング場なんかも同じビルに入っていたので、暇になるとよく遊びに行ってました(^^;;



これは2週に渡って、野呂さん、櫻井さんがセミナーに来た日で、それほどファンでない時代に「とりあえず聞いとくか」的に行って、サイン会やってたのでとりあえずもらったというのが正しいかな(^^;;



野呂のサインは、ジャンパーの裏に大きく書いてもらった記憶がありますo(^▽^)o



…で、友達に「誰のサイン?」
CASIOPEAの野呂さん」
「!?(・_・;?」
…てのが、いつものオチでしたな\(//∇//)\



それにしても、セミナーは今聞きたいなぁ〜(~_~;)