ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

博多の続き

…という訳で、博多に宿泊したのですが、ホテルがとても良かったのでご紹介(*^_^*)



ホテル the b hakataです(((o(*゚▽゚*)o)))
http://www.theb-hotels.com/the-b-hakata/jp/



HPと実際が異なることはよくある話なので、今回もあまり期待せず訪れたのですが、HP通りに綺麗な外観、内装、部屋、広いベッド、大きな浴槽、美味しい朝食、リーズナブルな価格という事なしです。



良さは朝わかったので、散らかった部屋の写真は自粛しましたが、廊下はこんな感じ(^^;;



とても、朝食付きで5750円とは思えませんo(^▽^)o



…と、満足したとこで仕事に向かいました。
珍しい500系もいますね。



その後は飛行機で東京へ。



現場周りはしんどいけれど、仕事上の収穫も多いし、良しとするか〜(´・_・`)