ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

現場へ出張

しばらくぶりに現場への連続出張です。



先週は米子に行ってきましたが、慌ただしかったので、毎度の鬼太郎列車です。
…と言っても、猫むすめですが(^^;;



ハイ!こちらは色っぽい猫むすめ\(//∇//)\



…で、今週は下関と博多です。
前泊して新山口に単身赴任中の友人「バター」と会うことにしました(*^_^*)



せっかくなので、九州直行のさくらに乗車。



この車両は2×2のグリーン車と同じようなシートを使っているので、私の体形に合ってて楽です\(//∇//)\



是非とも東京ー新大阪間でも、こんな車両を導入してもらいたいもんです(~_~;)



…で、ここを予約しててくれました( ^ ^ )/□



せっかくなので、「ハイ!バター」



朝の新山口です。いろんなものが広いです(^^;;



なんとか下関の仕事も終わって博多に向かいました。
懐かしの100系こだまで移動です。



ってことで、今日は博多の屋台です(((o(*゚▽゚*)o)))



実は初めての屋台なんですね(^^;;
とりあえずオススメを一通りいただきました( ^ ^ )/□



〆は焼きラーメン(((o(*゚▽゚*)o)))



焼きそばですね\(//∇//)\
どちらかというと、ちゃんの焼きラーメンの方が焼きラーメンらしくて美味いかな(^^;;



それでも博多の屋台、堪能させてもらいました(^O^)/



明日に続くかは不明です…\(//∇//)\