ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

UP UPBEATさんのライブ

2/18土曜日、谷町六丁目で開催されたUP UPBEATさん&QUESTARさん&セブ☆スタさんのライブに行ってきましたo(^▽^)o



相変わらず楽器屋さんのようですが…(^^;;



このライブは昨年も同じバンドで行われていたので2回目ですね。
今回は1番前の席に陣取って、ガン見させてもらいました(◎_◎)



一番手はQUESTARさん(((o(*゚▽゚*)o)))



毎回ネタを仕込んでのステージで楽しませてもらいました。



今回は出だしの仕込みは機材の不調でネタバレしてましたが、無事ネタを全うされてこちらも安心しました(^^;;



もう一つはiPhoneのハ◯アプリで、皆さん◯ゲになってました(^^;;
期待のだいさんは…\(//∇//)\



そんなこんなで楽しませてくれましたが、相変わらず安定した演奏は流石っす。
同業のアバウトさんのギターは見てて惚れ惚れしますな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



二番手は、セブ☆スタさん(((o(*゚▽゚*)o)))
前回はUP UPBEATのうましげさんがサポートドラマーとして入ってましたが、今回はジェンさんが新規加入したので、メンバー全員主婦バンドになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



主婦はホント大変なのに皆さんよく練習してるようで、昨年の初ライブよりも数段腕を上げてましたo(^▽^)o




それに伴い機材も増えていたような…
うんうん、みんなそうやってハマっていくんで当然の状況ですよ〜。
来年はどんだけグレードアップしてるんでしょうか\(//∇//)\



ステージはというとホント上手かったです。
…というか、最近スタレビ聴いてるので、一緒に歌ってました(((o(*゚▽゚*)o)))
歌物のライブって、これなんですね。
こりゃ〜ちょっとやそっとではフュージョンは太刀打ちできないなって感じました(´・_・`)



そしてトリをつとめるのはUP UPBEATさん(((o(*゚▽゚*)o)))



リハにもお邪魔したりしてましたが、ライブはキッチリ決めてくるところは流石ですo(^▽^)o



毎度のもしものコーナーでは、メドレーでひろぼーさん歌ってました(((o(*゚▽゚*)o)))



大世界では、いっちゃってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最後は恒例のセッションコーナー(*^_^*)
みんなで大盛り上がりでしたよ。



ママちゃん、密かに盛り上げてますo(^▽^)o




かとちゃん、またもやギター参戦(((o(*゚▽゚*)o)))



なすびも奏でます!?(・_・;?



まあ、若干、写真と文章があってませんが…( ̄◇ ̄;)




特別に二次会も参加させてもらいましたo(^▽^)o



とても楽しい時間をありがとうございました(^O^)/