ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

またね、まるちゃん

10年間、我が家に居てくれた猫のまるちゃん。
天国に行きました。



最後に会ったのは半月前。
普段は部屋には入ってこないのに、なぜか会いにきてくれたね。



病気で辛そうにしてたから、お別れに来てくれたんだとわかりました。
しばらく居てくれたから、ありがとうって伝えたね。



まるちゃんのおかげで子供たちも優しい子に育ったよ。



でも、いつかこの日がくるのは、最初からわかってたもんね。



元気な姿では会えなかったけど、最後のお別れはできたね。
家に帰るの待っててくれたんだね。
まるには、なんでも話してたから、みんなわかってるんだね。



ひなたぼっこ中のまるちゃん



この場所が好きでした



天気のいい日はいつもベランダでお昼寝



やっぱりこの場所が好き



ありがとう、まるちゃん。
またね、まるちゃん。