ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

カシオケヤライブ終了

先週に引き続きのイベントになりましたが、今週はカシオケヤのライブが横浜で開催されました(*^_^*)



生憎の雨にもかかわらずご来場いただきました皆様、ありがとうございました(^O^)/



会場のKAMOMEに着いたときはすでに雨(T . T)



しばらくして機材搬入です。
とてもいい雰囲気のお店ですねo(^▽^)o



お客様もたくさん集まってきました(((o(*゚▽゚*)o)))



幹事の野崎さんと深澤さんによる開始の挨拶でCROSS COVER JAPAN2011の始まり始まり〜
♪───O(≧∇≦)O────♪



カシオケヤの出番はトップバッターですよ(*^_^*)
実は一番手というのは大好きで、セッティングやリハも十分できるし、なによりも早い時間からバンバン飲めるのがいいですね(^^;;



今回のセットリストはこちら。
1.CONJUNCTION
2.RARE ONE IN N.Y.
3.DOMINO LINE
4.GYPSY WIND
5.ECCENTRIC GAMES
6.THE SKY
7.大世界
8.PAL
9.ASAYAKE
おまけ.FIGHT MAN



フュージョン好きな方が来てくださるということで、メジャーな曲中心に選曲しました(*^_^*)



想定外は、おまけのFIGHT MANです(^^;;
今回は結構な曲数をこなすということで、時間オーバーにならないように詰め込んでいたら10分も余ってしまって、急遽オーディエンスからリクエストをいただくことになって、「まさかCASIOPEAのコピーバンドでFIGHT MANできない訳はないよな〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」ということで、数年振りに演奏することになりましたヽ(;▽;)ノ



こういう展開は初めてなんですが、これまでの演奏とは違って、全員ビビりながらの演奏で、これがウケまくりでしたね( ̄◇ ̄;)



私は全然弾けてませんでしたが、1番楽しかったかも(^^;;



最前列でノリまくってくれた方やしっかりとじっくりとガン見してくれていた方もカシオケヤメンバー全員に勇気を与えてくれたことは間違いありません(((o(*゚▽゚*)o)))



ライブ終了後は激しい雨の中での撤収。みんなびしょ濡れになってとても大変でした(T . T)



でもその後は美味しいビールが待ってましたよ( ^ ^ )/□
とりあえずメンバーで乾杯の後は、バンド演奏を聴きながら、ひたすら飲みまくりです( ̄◇ ̄;)



その他の出演者の皆さんの紹介です(*^_^*)
KURECHANZ(SQUAREのコピー)
日経のコンテストで知り合いになったのをきっかけにライブが実現しました(*^_^*)
コンテストでは有名なバンドなので、さすが安定した演奏ですo(^▽^)o



Mint Club Band(INSPIRITSのコピー)
深澤さん率いるバンドで今回はINSPIRITSのコピーで参加で、ここも安定感抜群で難曲も軽くこなしてしまいますo(^▽^)o
ギターの柘植さんとは意気投合して、ギター談義に花が咲きました(((o(*゚▽゚*)o)))
(受付だったので写真撮れませんでしたm(_ _)m



Hit ON DA beat(本田雅人のコピー)
いや〜技巧派でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))
あたしゃあんなリズム、理解も弾けもしませんわ〜\(//∇//)\
演奏はホントに素晴らしく、皆さんさすがです♪( ´▽`)



アクルックス(高中正義のコピー)
幹事の野崎さん率いるバンドですが、格好いいの一言に尽きますな(=´∀`)人(´∀`=)
メンバー1人1人が個性的できちんと役割を果たして、これぞバンドという感じ♪( ´▽`)



終わった頃にはすでに出来上がっていて…(~_~;)



なにごともなかったかのように二次会で乾杯( ^ ^ )/□



横浜からの直通電車で帰ろうとしていたことも忘れてドンチャン騒ぎヾ(@⌒ー⌒@)ノ



なんとか最終電車とタクシーを乗り継いで2時に帰宅しましたとさ( ̄◇ ̄;)