ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

Route1ライブ終了

11月2日(土)に神戸三ノ宮のウィンターランドにおいてRoute1のライブをやってきましたよo(^▽^)o



遠くまでご来場いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



mixiイベントのフュージョン祭りといってRoute1は毎回出させてもらってますが、今回で3回目の出演ですね。



今回は出演バンドも多く、持ち時間はセッティング込みで40分。
あいかわらず曲数をこなしたいので、このセットリストになりました。



1.ORION(CASIOPEAコピー)
お祭りらしく派手にやってみましたよo(^▽^)o
イケイケGOGOな感じで良かったんじゃないでしょうか(^^;;



2.SUMMER RECOLLECTIONS(オリジナル)
これは私の新曲です。調子に乗ってまた作らせてもらいました(^^;;
初夏の無人島をイメージして新幹線の中でザーッと出てきた曲で、通勤の御堂筋線の中でiPhoneに打ち込んで作った思い出深い曲です(*^_^*)
1回のリハでしたが、メンバーみんなやってきてくれて、なんとか演奏できました。
メンバーのみんな、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))



3.鶯の森(オリジナル)
ベースの河合さんの曲で初回とはアレンジも少し変えて、ギターソロとピアノソロが入れ替わりました(*^_^*)
とても難しい曲ですが、だいぶ慣れてきました(^^;;
次は自信持って弾けるようになりたいかな。



4.SURFACE OF DREAM(オリジナル)
これは私が初めて作った曲ですね。
3回目の披露なので、これもだいぶいい感じになってきました。
途中にあるドラム・ベースソロがとても格好よくきまりました(((o(*゚▽゚*)o)))



5.It's time you left(オリジナル)
これも河合さんの曲で、結構激しい曲ですねψ(`∇´)ψ
これまたリズム隊のソロが格好良くて、シンセがパーカッションやってますよ(((o(*゚▽゚*)o)))



6.FULL OPEN(INSPIRITSコピー)
個人的にはミスが多かったのですが、他のメンバーの演奏が素晴らしいので救われました(^^;;
しかしながらドラムソロは相当格好よかったなぁ〜♪( ´▽`)



Route1のライブとしては、どうでしょう!?(・_・;?
私は久しぶりに変なプレッシャーもなく楽しませていただきましたよo(^▽^)o



イベント全体的にはいつも知れてるメンバーなので、それぞれ皆さんすごく上手くて面白かったんですが、あまりの長丁場にちと疲れました(^^;;



あとはあまりに仲間内過ぎてマナーが悪くなってるかも…(~_~;)
まぁ〜人のことを言えるような立場ではないんですけどね(^^;;



きっと来てくれるオーディエンスの方も疲れてしまうので、ライブは3バンドくらいがベストかな(*^_^*)



しばらくそういったこじんまりライブをしてないので、今度はRoute1でも小規模にやってみたいかな(´・_・`)



写真提供:ひろぼーさん、いわけんさん
ありがとうございました(^O^)/