ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

ろめんの車窓から

たらんたんたーんたたんたたーんたんたーん…
ろめんの車窓からの時間です( ̄▽ ̄)



先日の新潟からの飛行機はプロペラ機だったんですが、搭乗方法が歩きだったんでご紹介。



皆さん徒歩で飛行機に向かいますo(^▽^)o



記念撮影してる人もいましたよ(*^_^*)



名古屋の夜景が綺麗に見えました(((o(*゚▽゚*)o)))



伊丹空港も初めてだったので、ちと散策(*^_^*)



ほんで今日は仕事で網干に向かってます。
途中、車内から明石海峡大橋が見えたので写真を撮ってみました♪( ´▽`)
9月だというのに、まだ夏空な感じですね(^^;;



網干はというと、いい空してます(*^_^*)



夕方になったら雲も減ってきました(^O^)/