ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

ちゃんツアー WITH UPUPBEAT 御一行様

リハに合わせて、UPUPBEAT 御一行様と夏のちゃんツアーに行って来ましたo(^▽^)o



13時過ぎに行ったにもかかわらず、ちゃんは満席(~_~;)
でもUPUPBEATの皆さんは、ちゃんを目の前にテンション上がってます(((o(*゚▽゚*)o)))



席について、ハイポーズo(^▽^)o



ハイ、ラーメン出来上がりました〜
だいさん、そ…それ、レンゲです…( ̄▽ ̄)



うましげさんは、ちゃんラーメンの小セット!
ひろぼーさんは、夏限定の冷やし中華という名のつけ麺!!
monjiさんは、ちゃんラーメンの並セット!!!
だいさんは、ちゃん名物の牛肉ラーメン!!!!
私は、牛肉ラーメンの並セットo(^▽^)o
ドミノ倒し風に!マーク付けてみました( ̄▽ ̄)


思い思いに、ちゃんを堪能した御一行様は、スタジオYOUに向かうのでした(*^_^*)



ライブ以来のリハということで、新曲の初練習のようでしたが、メンバー全員息の合ったプレイでアレンジやら曲決めが進んで羨ましい…orz



大阪での休日を楽しませてもらいました♪( ´▽`)
また遊んでくださいね〜(^O^)/