ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

遊泳禁止

夏恒例の下田の入田浜に来ました(*^_^*)



でも今日は台風の影響で遊泳禁止((((;゚Д゚)))))))
ひざの高さまでの水遊びまでOKということで、それでも相当遊べます(^^;;



まぁボディーボード目的に来たので多少波があった方がいいんですが、私の2倍以上の波が巻きながら崩れてくるので、そりゃ遊泳禁止も仕方ないかな(^^;;



下田に来るときは渋滞を避けるために家を5時前に出ます。で、着いたのが9時。
…4時間かぁ〜。大阪が6〜7時間だから、大阪も近いもんだと感じてしまいますな(笑)


本当は休憩をいれながら泳ぐもんですが、うちは代々、休憩せずに一日中泳ぐ家系なので17時までほぼ泳ぎっぱなし(~_~;)
私はそろそろ大人になってきたので休憩も増えました(^^;;



はい、ここで問題です♪( ´▽`)
何をしている写真でしょうか?



この青のコントラスト、綺麗ですね(*^_^*)



みんな青なのに、みんな違う青(*^_^*)



ボディーボードは堪能できました。



波が高くなる一方の今日はさすがに少し早く16時に上がったので、いつもは間に合わない有名な干物屋さんに行ってきましたo(^▽^)o
ここのサバみりんは最高です♪( ´▽`)
これは店じまいした後の外観。
花狩りもできるんですよo(^▽^)o



せっかく伊豆半島最南端まできたので、これまた久しぶりに奥石廊の景色をみてきました。



もう一枚。



帰りは最近定番の伊豆スカイライン経由で富士山をパチリ。



…ということで、家に帰ってきました〜。
一日中遊んでたので、さすがに眠いなぁ〜(´・_・`)
そろそろ寝ますか…zzz