ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

ライブ行ってきました

6/11土曜日に正雀の我楽遊人で行われたUPUPBEAT VS QUESTAR with SEVEN☆STARDUSTのライブに行ってきましたo(^▽^)o



近くには温泉も(・_・;
正雀は、こんな街だったんですね〜。



一番手は、セブ☆スタさん(((o(*゚▽゚*)o)))
初めてのライブで皆さん緊張気味o(^▽^)o



少しずつ慣れて、みんないい顔に(*^_^*)



ハイ!お笑いタイム!!
世代が近いだけにオモロイなぁ〜(笑)



いいぞ!乗ってきたぞ!!
ハイ!ジャンプジャンプo(^▽^)o



見よ!このクミクミのベースプレイ(((o(*゚▽゚*)o)))
半年前にチョッパーを覚えたとは思えないこのノリノリのプレイを見てたら涙がウルウルとヽ(;▽;)ノ



最後は完全燃焼でした(((o(*゚▽゚*)o)))
主婦の皆さん方ですから、時間があるようでないですからね。
そんな中、時間を見つけて、夢をつかんで、ライブをするってすごいじゃないですか♪( ´▽`)
失くしそうな大事なものを取り戻したような気がしました(´・_・`)
ありがとう、セブ☆スタの皆さん(^O^)/



お次はUPUPBEATさんですよo(^▽^)o




あ〜、ドラム隠れてる(T . T)
ハイ!ドラムのうましげさんo(^▽^)o



「いにしえ」でエレガットを弾くひろぼーさんo(^▽^)o



FROM OVER THE SKYでは、キーボードのmomjiさんも前に出ての演奏です。



DOMINO LINEでは、だいさんが華麗なるベースソロを披露してくれましたo(^▽^)o



やっと4人の姿が撮れましたo(^▽^)o
ちょっとひろぼーさんが警察24時みたいになってますが…(^^;;



最後は朝焼けでは渾身のギターソロ(((o(*゚▽゚*)o)))



会場全体で盛り上がって…



だいさんとひろぼーさんの綱引きタイム!



…で、ラスト(((o(*゚▽゚*)o)))



今回のUPUPBEATさん、変化に富んだ内容盛りだくさんで、とても楽しかったですo(^▽^)o



そしてトリを飾るのは、QUESTARさんo(^▽^)o
メンバー全員でポーズ決めてますが、ギターのアバウトさん、なにやらシャウトしてます((((;゚Д゚)))))))


最初の曲は、な!なんと((((;゚Д゚)))))))
CONTROL!(((o(*゚▽゚*)o)))
この前のフュージョン祭りでリクエストしたから、演奏してくれたのかしらんo(^▽^)o
アバウトさんのカッティングが歯切れ良くて、気持ち良くて、いろんなものがだだ漏れです(^^;;



オーディエンスの皆さんもノリノリ!


途中、お子ちゃまも参加しての演奏o(^▽^)o
感動して涙ちょちょぎれ、秀樹!感激(((o(*゚▽゚*)o)))



そして感動のラストを迎えるのでした♪( ´▽`)



相変わらず安定した演奏のQUESTARさん、感動をありがとう(^O^)/
最後は、3バンド合同のセッションタイム!
狭い舞台に出演者勢ぞろいです(((o(*゚▽゚*)o)))



センターのいとーさんがちょっと亡霊みたい(^^;;



最後の記念写真。
ハイ!あいーん(~_~;)



ライブ終了後、脱力気味に打ち上げ会場へ(^^;;



皆さん入り乱れて、カンパーイ( ^ ^ )/□



かとーさんのSG-Iを拝借して記念撮影o(^▽^)o




…という訳で、大イベントが大いに盛り上がって終了しました。
とても楽しい1日をありがとうございました(^O^)/