ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

飲み会週間

最近は忙しくて、あまり飲み会がなかったのですが、人間ドックを前に重なるときは重なるもんです(~_~;)




月曜日はダブルヘッダーです。
延期に延期を重ねた新年会とフュージョン祭りの打ち上げを兼ねたRoute1の飲み会が開催されました。
…と、その前に私は博多から来られたユーザーと親睦会があったので、その話から(*^_^*)



行ったお店は、先日のアリスの隣にある竹取物語(^^;;
お店の内装はテーマ居酒屋だけにそんな感じだったけど、イマイチ中途半端だったかも(・_・;



アリスの記憶から期待が大きかっただけに…



普通でした…(T_T)




少し遅れてRoute1の新年会&ライブ打ち上げね( ^ ^ )/□



Route1の飲み会はホント久しぶり(^^;;
打ち上げと言いつつ、良くも悪くもあまり振り返らないんだな〜Route1は。
そのあたり、自分の性格とあってたりして…(^^;;



前向きに次のライブの曲決めです(((o(*゚▽゚*)o)))



また新曲を投入することになりました♪( ´▽`)



私も作りかけの曲を仕上げなきゃ(^^;;
コピー曲も避けてきた曲なので弾き倒してやろう…と、自分にプレッシャーをかけつつ…



秋に完成するCDの音源も出来上がったし、次回ライブに向けて再始動です(^O^)/



最近メンバーも忙しくて、なかなか機会がないけど、飲み会は楽しいなぁ(*^_^*)
さてさて、リハに向けて練習せねば(T_T)



水曜日はお世話になったユーザーの送別会があって梅田の新阪急ホテルのビアガーデンに行ってきました( ^ ^ )/□
最初は空いてたものの途中から満席に。
飲み放題食べ放題で3200円だからかな(^^;;
飲み物メニューは充実してましたよo(^▽^)o
一通り全てあって、生ビールもモルツ、一番搾り、それぞれ黒も含めて4種でハーフ&ハーフもOKです。
食べ物はオッサンにはほぼ毒となる揚げ物中心で抑制と欲望の葛藤です(~_~;)



ウコンを先入れして…と(^^;;
カンパーイ( ^ ^ )/□



まだ明るいですが夜はふけていくと同時に写真撮るのも忘れて飲んだくれて…(・_・;



金曜日は東京で3年間お世話になった協力会社のSEの送別会。
大阪のシステムが使用開始に向かっているのもこの方のおかげですo(^▽^)o
本当にお世話になりました&今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
…ということで、五反田の「かまどか」でカンパーイ( ^ ^ )/□



そのまま二次会へ(((o(*゚▽゚*)o)))
二次会はいつもお決まりの五反田駅下のやきとり屋さんへ。
ここはやきとりと言ってもヤキトン中心です(^O^)/
美味しいモツ煮込みも豚モツですねo(^▽^)o



お店は屋台形式なので路上にはみ出してます(^^;;



写真はありませんが、このお店、ランチ時間帯は老夫婦がカレーライス専門店をやっています。
「ついてくるコールスローをカレーに乗せて食べてください」なんて書いてあって、これまたとても美味しいですよ♪( ´▽`)



来週の人間ドックが心配だなぁ〜(~_~;)