ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

大阪駅ちょこっと紹介

大阪駅がリニューアル開業しましたね(((o(*゚▽゚*)o)))



通りがかりに写真を撮りましたよ。
開業すぐなので人が多いですね(^^;;



ホーム上の改札の更に上の階ですね。



時空の広場というみたいです。



ここからお空に向かってショートカットです!
…ってのは、後で知りました(^^;;
さあ、登りますよo(^▽^)o



さらに上に行きます!!



振り返れば…



下を見れば(゚o゚;;
…ちょっと高所恐怖症だった(^^;;



屋上にきたら…雨でした(T_T)



本当ならスカッとした青空が広がっているんでしょうね。
さらにこの上もあるようですが今度にしとこうっと(^^;;