ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

GW前半戦

久しぶりに自宅に戻ってのGW前半戦。
…まぁ、だからなんだって感じですが、覚え書きということで…(^^;;



初日は音楽三昧かな。
出来たてのIN-1を本機エフェクターのDG-1000を通して弾きましたo(^▽^)o
やっぱりDG-1000は歯切れの良さといい、ペシャリ感(なんだそれ?)が有っていいですね〜。
DG-STOMPもいい音しますが、変に粘り気があって歯切れ悪いし、なんとなく媚びてるようで、これとは全く別物ですね(あくまでも主観なので、ご了承くださいねm(_ _)m)



そしてRoute1のHYPER ROUTEとKEEP THE CHANGEを録音しました。
緊張しましたが、ライブ用に練習していた甲斐もあってか、1日で録音できました♪( ´▽`)



んで、翌日o(^▽^)o
朝から6年生になった息子とテニス。
しばらくぶりに相手したら息子も相当上手くなっててビックリしました(((o(*゚▽゚*)o)))
子供は日々成長するのねヽ(;▽;)ノ
しかし…おっさんは…なかなか成長しませんね…成長するのは腹回りくらいか…orz



お昼前からは高2の娘のバレー部の大会を見に近所の高校まで行ってきました。
試合を見るのは中学以来かな。



あれ?上手くなってる(((o(*゚▽゚*)o)))
子供はどんどん成長しますな(^^;;



そんで、帰ってきてから思い出したようにバイクを引っ張り出してエンジンかけてみました。
もう13年目のバイクなので、タイヤはツルツル、バッテリーは上がってるということで、最近はあまり乗らないな。
税金も保険も払ってるんだから、リフレッシュして乗ろうかな(^^;;



エンジン温めるつもりで一回りo(^▽^)o
近所の好きな場所で…
菜の花が春らしくて、この風景が大好きです♪( ´▽`)



電車も近くにいたりします。



ついでに大宮の下倉楽器に行ってエレガット用の弦を購入して、きれいにしてみました。



結構充実した1日だったかしらん(^^;;
さて明日は何しよう?
そういえば息子もバイク乗りたいと言ってたからミニツーリングかな(^^;;
…そして数時間の会議のために大阪へ( ̄▽ ̄)
……しかし、このご時世にGWの飛び石平日に会議入れるとは…恐るべし(~_~;)