ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

「蝋人形の館」公開

MusicTrackに「蝋人形の館」が公開されました(^O^)/


今回は聖飢魔IIに挑戦ですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
何故に聖飢魔IIかって?
キッカケはモノマネ番組で、ぐっさんが蝋人形をやってたのを偶然見てしまって感銘を受けました♪( ´▽`)
しかもデーモンがカッコよくて、トークもグッド!
あまり知らない世界でしたが、聖飢魔IIのライブをYOUTUBEで見たりして、いつの間にか魅了されてしまいました。



この興奮をひろぼーさんに話したところ、ひろぼーさんも聖飢魔IIの大ファンだそうで、コラボが実現☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜、ツインギターカッコいいです♪( ´▽`)
久しぶりに本来のギタリストらしさを取り戻したような気がします(笑)
そして、ひろぼーさんの「おどろおどろしい」ボーカルとセリフ、私もセリフと笑い声に挑戦してみました。
実に楽しい制作活動でしたね。



かなりお気に入りなので是非ともお聴きください(^O^)/
http://musictrack.jp/musics/32996