ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

2月になってしまいました

あっという間に2月ですね。今年もあと11カ月…。




1月は仕事の追い込み時期で忙しい日々を送っていましたが、一段落ついて大阪での仕事メンバは居なくなってしまいました。
…なので、一人で仕事して、一人で食事して……なんて、寂しい日々を過ごしているわけではなく、これまた楽しい日々を過ごしています。
吹田での昼食のお気に入りは、ラーメン「ちゃん」。
相当ハマってます。
写真はありませんが、牛肉ラーメンやら、ちゃんラーメンやら、チャーハンまで全部イケてます。



もうひとつお気に入りは、JR駅前の「ビストログールマン」。
ここのランチは美味しくて安くてなんてのはよくある話ですが、一番高価なメニューのビーフカツランチが最高です。
たぶんこのビーフは、夜のコースのメインステーキに使用している肉と思えるくらい美味しいですね。
カツにしているのが勿体ないかんじ。



他にもいろいろと美味しいお店や怪しいお店がたくさんありますので、スタジオYOUに行くついでに探訪してみてはいかがでしょうか?



そういえば、SG-2000のメンテをしようと楽器屋に持ち込みましたが、あまりの値段の高さに躊躇してしまい、これからどうしようかと思案中です。



しばらく突っ走ってきたので、そろそろ落ち着けそうです。