ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

カニかに

今日は職場の仲間(…といっても、お客様ですが(^^;; )と敦賀にカニツアーでした。
関西は北陸が近いので、手軽な冬のレジャーなんですね、きっと。



サンダーバードに乗って出発です(^O^)/
さっそく熱燗で乾杯(^^;;



琵琶湖で良い写真が撮れました。
すっかり雪景色です。



敦賀に着きました。


こんな食事です。
今回はこの他にカニ足・寿司・デザートやらその他もろもろ食べ放題付きです。
意外とカニ足が最初のまるまる一匹よりも美味しゅうございました。



戦いの後…



ちなみに、この後は温泉に入って気持ち良かった〜。



帰りの電車の待ち時間に見知らぬ人に声を掛けられました(笑)



帰りに新大阪で降りて、吹田YOUでリハ中のUPUPBEATさんにお邪魔。
突然押し掛けてすみません。
今年も宜しくお願いします。