ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

完成しました!

お休みに入ったろめんです♪( ´▽`)
自宅に帰ってやりたかった一位は?!
ドロドロドロドロドロドロ…




エフェクターボード作り(((o(*゚▽゚*)o)))




大阪宅にはドリルなんかないので、簡易工作しかできないんですよね〜(T_T)
なので、今日は思いっきりイジリ倒しました。


枠を削ってG・MAJORとMX-10をペダル下に潜り込ませたので、iPhoneさえ繋げば、どこでもギター三昧です。
まずは上から見た図


ペダル下左側


そして右側


midiコントロール関係もラック版と完全一致なので、機材違いでの踏み間違えも解消です♪( ´▽`)
ヘッドホン用とスタジオ用に歪系のプログラムも作っておいたので、切り替えはマッピングを変えるだけでOKなのです。


そしてMFC05のA/Bペダルをよく見ると、LEDが緑色なのです。
瞬時に識別がつくように、秋葉原で色違いのLEDを探して、以前に付け替えたんですよね〜。
これもお気に入りです(*^_^*)



エフェクターボード作りに一日を費やして大満足な休日でした(^O^)/