ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

タイヤ交換

これまではスキーに行く機会も多かったので、スタッドレス夏タイヤを交互に履いていましたが、今回は夏タイヤで年中過ごすことにしました。



もしもの雪に備えてチェーンはYetiを持っていますが、うちの車はインチを下げないとチェーン巻けないんです( ̄▽ ̄)



なので、スタッドレス用のホイールをそのまま使ってタイヤ履きました♪( ´▽`)



ホイールキャップがゴルフ用なので、アメリカ仕様に見えます(笑)



ミシュランのエナジーセイバーというタイヤをいつものVW久喜で格安で交換できて満足してます。
…で、乗り心地はというと、若干しなやかになって転がり具合もいい感じ(*^_^*)
東京-大阪間でひと目盛りくらいは燃費が良くなりました(*^_^*)



そんな訳で気分も良く、気に入った風景に出会ったので、ろめんの車窓から…(たらんたんたんたたんたらんたんたーん…)
埼玉から見た富士山をご堪能ください(^O^)/



おまけで、神奈川からの富士山(^O^)/