ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

久しぶりの品川出社

秋も深まってきましたね〜。
そろそろ京都にでも出かけたいなぁ〜と思っていたら、東京に出勤する予定ができてしまったので、次週以降にお預けです…。


習慣というのは恐ろしいもので、いろいろなことが大阪に染まってました(笑)
例えば、水道の蛇口の位置ね。
止めたつもりが大放出!


トイレの流すコックの位置やら入館のパスワードやら、いつもの当たり前が記憶から消えてました(笑)


不要なものは忘れていくけど、遠い過去の大切な記憶は忘れない…、人間の脳って素晴らしいじゃないですか〜。



…で、何の話でしたっけ?


そうそう、久しぶりの品川出社。
あまり、お題になりませんでしたね(笑)



今週末は「Route1」の東京遠征ライブですよ〜。
ご近所さん「いらっしゃ〜い!(三枝風)」
長丁場の50分。たっぷりお楽しみいただけます。



明日は新橋本社に出勤して大阪に戻りま〜す!
(戻るって、本拠地大阪になってますな)