ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

「MUSIC TRACK」開設

少し前からチャレンジしていた打ち込みやら録音がようやく終わり、ついに完成したので「MUSIC TRACK」に音源を公開しました。
よろしければ、お聴きください。
http://musictrack.jp/user/16013



初作品は、松任谷由実さんの1983年2月に発売された「REINCARNATION」に収録された「心のまま」です。
後から知ったのですが、この曲のギタリストは、なんと安藤まさひろさん!
道理でカッコイイ訳だ。



この曲を良く聴いていたのは大学時代。
当時は女性ヴォーカルのバックでギターを弾くことに憧れていたので、ユーミンは良くコピーしてました。
でも当時はうまく弾けなかったな〜(笑)



そんなリベンジも含んで「心のまま」にトライ!
ヴォーカルとコーラスは、ひろぼーさんにお願いしました。
忙しい中、ご協力いただきましてありがとうございました。
お陰様でとても満足のいく作品に仕上がりました。



「MUSIC TRACK」開設記念に昨年ひろぼーさんとコラボしていたオフコースの「YES-NO」もコラボ登録しました。
こちらではひろぼーさんのギターも聴けますよ。
こちらも好評なので、是非お聴きください。