ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

やっとわかりあえた…かな(^^;;

昨日は大阪から品川へお客様が来社されました。
目的はシステムの完成具合の確認( ̄▽ ̄)


品質はまだまだなんですが、それなりに確認できるレベルになってきました(*^_^*)
でも大阪と東京の距離が不安なお客様なので、確認に来たわけです。


このお客様とはこの2年半の間、私とは犬猿の仲(^^;;
ずっと信頼されていなかったのですが、完成してきたシステムを見て満足のようでした。


せっかく東京までいらしたので、夜は懇親会。
初めてプライベートな質問もしてくれて笑顔で会話♪( ´▽`)



やっとわかりあえた…かな(^^;;



とても良い人でした。



来週からの大阪でもこの笑顔が続きますように…