ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

Route1ライブ終了

Route1初ライブ、無事終了しました〜!
ご来場の皆さま、ありがとうございました(^O^)/



セットリスト
・CHASE THE DREAM
宇宙エレベーター
・KEEP THE CHANGE
・YES,BE SMILE
・リズム隊ソロ〜TIEBREAKER



開始前の機材トラブルはビビりましたね〜(>_<)
大汗かいてしまいました(^^;;
適度の緊張の中始まったRoute1ライブ、ちょっと順を追ってレビューしてみましょう!


・CHASE THE DREAM
演奏が始まったら、いつもの感触が戻ってきました。
メンバーの演奏もノリノリでとても気持ち良かったですね。
特にKB:Lovinさんのピアノソロが楽しそうで見ているこちらが嬉しくなりました。
そして何か一体感を感じましたね。
途中、やはり緊張のせいか部分的に真っ白になりましたが、なんとかなった感じです。


宇宙エレベーター
曲が始まる前にMCです。
実はこれが一番緊張でした。
何を話したか覚えてませんがオーディエンスのフォローもあって無事話せたでしょうか。
そして宇宙エレベータは、相変わらずリズムに厳しいところがありましたがいい感じでしたね。


・KEEP THE CHANGE
MCなしでそのまま曲が開始。
この曲は音色チェンジが頻繁で気が抜けない曲です。
そんな中「曲終了後のMCどうしようか〜」なんてことを考え出してしまったので、演奏が追いつかなくなったりでハラハラでしたね〜。
もっと集中しないとですね(^^;;


・YES,BE SMILE
この曲、大好きです。
でもフレットレスは難しいですね。
弦を見ないと弾けないので、全然SMILEにならない…(^_^;)
フレットレスはまだまだ改善の余地ありなので次回リベンジかな。


・リズム隊ソロ〜TIEBREAKER
Route1のリズム隊、流石です。
もっと集中してソロを聴きたかったのに、ライブハウスの熱気でギターのチューニングが大幅にくるっていて大慌てでした。
TIEBREAKERのギターソロは、もっと行けるところまで行こうと思ったのですが、指がだんだん硬直してきて最後はツル寸前。
まだまだ修行が足りませんな〜(^^;;



…ということで、多々反省点はあれどとても楽しいライブとなりました。
対バンとして参加していただいた・Eye Contact・QUESTAR・UP UPBEAT・Virtual to Realともに素晴らしい演奏でオーディエンスとしても楽しめました。
ご来場の皆さまもお楽しみいただけたかと思います。
大阪での初ライブということで、大阪で知り合った友人に来ていただいたことがとても幸せに思いました。
このライブの言いだしっぺだったにもかかわらず、幹事的なことは一切お任せしてしまってすみません&ありがとうございました。
無事に成功できてとても感謝です。
ありがとうございました(^O^)/