ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

サボりのつけ

このところ、旅行やらiphone4の機種変更やらでギターを弾く機会が減っていて、しばらくぶりにいつもの練習曲を弾いてみると、ギターソロで左手の筋肉が疲労して辛くなってしまった(^_^;)


やっぱり練習は毎日せにゃあかんですな(T . T)


最近、やらなきゃならないことが増えたと思いません?
何か買えばマニュアル見て機能を把握したり、物が壊れたり、パソコンの設定がうまくいかなかったり…。

本来やりたいことに到達するまでに時間がかかってしまって、なかなかやりたいことができないなぁ〜(T . T)


まぁその分やれたときは、感動でいっぱいだけどね♪( ´▽`)


そんな言い訳は置いといて、ライブに向けて練習じゃあ〜(^O^)/