ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

サンダーバード35号

サンダーバードって、35号なんてあったっけ?
・・・って、あるんです。大阪発魚津行(・_・;
ちなみに2号が好きです。何度もブラモデル作りましたね。
あのフナムシのような車体とカラクリ箱のような仕掛けが子供心をくすぐりました。


金沢に向かう車内で書いてます。
在来線の特急って久しぶりに乗ったけど、結構揺れるなぁ~。

スピードだし過ぎなんかな?
確か130km/hくらい出すんだよね。西は。

しかし、事故の影響とはいえ、西の車両は配色が暗いですなぁ~。
なんて、ちょっと不機嫌モードな私(ーー;)

あっ!京都に着いた。
京都は楽しい思い出ばかりだね。
まだ知らない京都がいっぱいあるから、また出かけたいな♪( ´▽`)

やっぱり関西は、出かける場所もバラエティーに富んでていい処ですね。

あと1年半くらいは関西に居られるから、まだまだいろんな所に行きたいな。

あれ?何の話題だったっけ?
金沢に着いたら、とりあえず岩がき食べたいなぁ~。

琵琶湖が見えてきました。

琵琶湖といえば、比叡山の紅葉を思い出しますね。琵琶湖の夜景がとても綺麗でした。

もう暗くなってきたから、実況中継は無理かな。
そろそろ一眠りしますかぁ〜(^^)/~~~