ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

Route1リハ

今日はRoute1のリハでした。

最近仕事が忙しくて…、というより移動が多くて、ギターの練習ができなくて…。
もうすぐライブなので、そんなことも言ってられなくて、本番を意識してリハに臨みました。

回を重ねるたびにメンバの完成度が上がってくるので、自分の練習不足が目立ちます…。
自分も演奏しながらメンバを見ていると、一人で「おぁ〜すげ〜〜」という具合に感動してしまい、自分が間違えてしまいます…。

あぁ〜オーディエンスとしてRoute1を聴きたい…なんて思う一日でした(笑)




夕方から時間があったので、ふらふらしていると花火の音が…。
富田林方面からの花火大会のようです。

さっそく近くのマンションに上って観賞(笑)
結構みんな平気顔で他人さまのマンションに上がっての観賞会で、近所のおばちゃんの解説とともに歓声も上がります。

ちょっとボケちゃってますが、雰囲気だけでも…。


ビックリしたのは、そんな中にもルールがあって、若者に「にいちゃん、そこ登ったらあかんわ〜」って注意する声も聞こえて、東京では滅多に見ない光景を目の当たりにしました。
そしてフィナーレ。(爆撃を受けている絵に見えますが…)

これで終わり。


花火大会はあっという間に終わってしまいましたが、夏の風物詩も味わえて気分上々です。
また忘れられない1頁となりました。