ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

なんとか自宅に帰れそう

今日は2日酔いのまま客先へ(^^;;

在来線は全部止まっていたので、タクシーで幡生へ移動。道路もかなり混んでました。

困難が予想された仕事は無事に終了して、とりあえず安堵(^ ^)

問題は帰りの新幹線でしたが、ユーザーに新下関まで送ってもらったので、諦めていた新幹線に間に合いました♪( ´▽`)

レールスターで広島へ、のぞみに乗換えてグリーン車で東京です。もちろんEX予約のポイントが貯まったからですが(^^;;

長旅を楽しみながら帰りま〜す(^O^)/

(一旦更新)

・・・ということで、さっそく広島駅で駅弁。

「安芸むすび」というお弁当を買いました。
おにぎりと白身魚フライ、唐揚げ、だし巻き卵、オレンジ、春雨サラダ、ごぼう煮、蒲鉾、こんにゃく煮、酢レンコン、海老唐揚げ、ハムが入ってます。
おにぎりがとても美味しい。それと華やかでないオカズもいい感じ。
日本酒もよく合います。

宮島のお店のもみじ饅頭も買いました(^^)

さあ、これから何しよう⁈