ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

◆ろめんの今朝だけ早起き◆

◆ろめんの今朝だけ早起き◆です。

…というのも、これから博多に向かうからなんですよ〜。
本当はあと1時間寝られるのですが、出張が気になって寝られないという状況ですっかりおっさんです(笑)

ところで、
本日、Route1のベーシストJPさんのブログ「◆JPの今朝も早起き◆」とリンクしました。

JPさんとRoute1のドラマーokuさんは、早起きなんですよね〜。
だいたい毎日3時頃には起きてるみたい。

私も出張生活になる前は5時起きだったんですが、さらに2時間前となるとすごいな〜と思います。

…というのも、朝ってみんなが起きていない分、自分のやりたいことが自由にできて充実するんですよ。
なので私もそんな生活したいんですが、仕事が忙しくて家に帰るのは日付が変わる直前なので睡眠時間を確保できなくて無理なんですね。

今の生活が一段落して普通の生活リズムが取り戻せたら是非実施してみたいなぁ。