ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

IN-1の不調

2年半くらい前に購入したYAMAHAのギター、野呂一生モデルのIN-1を所有していますが、センターP.Uの調子が悪いのです。

CASIOPEAを通じて知り合った友人のIN-1と比較してもセンターの出音が少なく、あのストラトっぽい音が出ないのです。
…かといって、完全にセンターが死んでる訳じゃないんですよ〜。

自宅は湿気が多いので金属部のサビが出やすく、そんなことも影響しているのかな〜とも思いつつ、これまで放置していましたが、一度YAMAHAに出してみようかと思っています。

確かに購入当時は、あのストラトっぽい音が明確に出ていましたね。
やっぱりどこかで何かしてしまったんでしょうね。

きっと数日預けることになりそうなので、ちょっとゲンナリです。